ご利用案内
2017 / 06 / 24 20:52
お申し込みからご利用までの流れ
1)ホームページの「ご予約」からご予約ください。
追って、メールもしくはお電話で、こちらからご連絡させて頂きます。
2)ご希望時間に合わせた料金をカード決済又はお振込にてお支払くださいませ。
※カード決済は、ペイパルのご利用になります。VISA、マスター、JCB、アメックスがご利用可能です。カード情報は当店に届きませんので、ご安心くださいませ。
※お振込みご希望で、平日15時以降、土日祝日などすぐに確認ができない場合は、お振込完了の伝票や画面の写真をメールくださいませ。
※延長をご希望の場合も、お支払い完了後、お話いただくようになります。
(対面の場合は、延長分は現金お支払いが可能です。)
3)ご予約時間に、お越し頂くか、お電話して頂きます。